CAL O LINE TROPICAL MADRAS BD SHIRT

半袖シャツ。ちょっと気分となりました~ 袖が長くて、身幅が広め。この形がいいんですよね!今着たいのはこんな感じ。これだと腰回りにゆとりのあるテーパードパンツであったり、ショートパンツとの相性が良いですもんね~。このバラン…

もっと読む

BETTER SOLOTEX STRECH TWILL PANTS

リーバイスのスタープレスト(スタプレ)やラングラーのランチャードレスジーンズのようなスラックスが気分となりました。ズバリそれらで良いのでしょうが、ここ数年なかなか踏み込めずにいましたが、待ってて良かった。ようやく納得の1…

もっと読む

wax london DEAN SS TEE

この春夏におすすめのボーダーTシャツが、ばっちりのタイミングで入荷いたしました!wax londonのボーダーTシャツ”DEAN”です。カーディガンであったり、ライトアウターのインナーにボーダーTシャツを着たかった~ ま…

もっと読む

wax london KURT TROUSERS

先週末は天気も良く暖かかったので、お花見をお楽しみになられた方も多かったのではないでしょうか。近所の大阪城公園も連日多くの人が出られており、久しぶりの活気でございました~ そんなこんなで今シーズンもおすすめのwax lo…

もっと読む