melple Honeycotech Rugger Shirt

ファッションを楽しむ上で、アメリカントラディショナルがまた気分な要素としてムードとなってきた。斜に構えてたけどミーハーなぼくだからやっぱり気になってきた笑 ラガーシャツ。久しく着て無かったですね~。カットソー以上、シャツ…

もっと読む

今日ナニ 2022.01.16

GOODNICHEのメインブランド「CAL O LINE」。この秋冬も満足のいく魅力的で楽しいアイテムだらけでございました。最近のお気に入りはこれ。全身CAL O LINE 笑      春夏のスタートもそろそろかな~。…

もっと読む

LAMONDのええシャツ

アメリカンカジュアルを上品にしてくれるスパイスとして、また大人のカジュアルスタイルへのステップアップとして、GOODNICHEがおすすめするブランド「LAMOND」。 着心地を重視した生地のセレクト。体型を問わず、誰もが…

もっと読む

COOHEMのニットスウェット

皆さま、昨日の1月11日の最強に良い日はいかがお過ごしになられましたでしょうか。財布を新調したり使い始めるのにも良いようでした。GOODNICHEは定休日でしたので残り戎でございました。次は3月26日が良い日のようですの…

もっと読む

チェンジス

1月10日、デビッドボウイに敬意を表して。 ライヴ映画「ジギー・スターダスト」が上映されているそうな。無意識に影響させられている存在であるだろうから、スクリーンで自分のメモリーにインプットしたいところでございます。 フラ…

もっと読む

今日ナニ 2022.01.09

服を楽しんでますか~!年が明けてそろそろ春物の入荷も始まろうとするタイミングでございますが、ようやく冬服を楽しめる時期でもございます。ぼくも毎日、「今日はナニを着ようかなぁ~」とワクワクがとまりません!以外とコレとアレが…

もっと読む

Merkley HEADGEAR

ニッチでグッドな笑 カナダの冬小物でございます。      モノトーンのチェック柄のテキスタイルとPOLARTECのフリースとのコンビネーション。80年代に誕生したらしいMerkley HEADGEARのこのムードは今な…

もっと読む

今日ナニ 2022.01.04

今年は寅年でございます。なのでトラ柄から始めたいと思います!                そんなこんなで「今日はナニを着ようかなぁ~」#今日ナニ でございました。      今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!

もっと読む