BUILD-A-BEAR WORKSHOP

先日の金曜ロードショーは「グレムリン」でございました~。久しぶりに観ましたね!あまりにも有名なキャラクターだからキャラ先行でありながらも、ある意味クリスマス映画であり、また忘れてはならないのがSFコメディーであるというこ…

もっと読む

BRONTE Alpaca Scarf

寒くなりましたね~今冬はマフラーをたくさんご用意させて頂いております。中でもBRONTEのものがやっぱりおすすめかな。ずっと展開させていただいてます70×190サイズのメリノラムウールに加えて新たにアルパカ100%もござ…

もっと読む

SLOW herbie -buckle belt-

サッカー本当に残念でした~洋服と同じくらいワクワクさせて頂きましたね!ありがとうございました!!そんでもってDAISOにキャプテン翼グッズがずらりと並んでいたので、あれもこれもと思わず迷わず大人買い!影響受けまくりました…

もっと読む

リメイクアイテム

今日?明日?12/6午前0時が楽しみですね~明日の火曜日は定休日だし、時間帯もいいし、いい条件が整ったので、今回はテレビの前で応援しようかな~と思っております!はい。 さて本日は、上質な古着を素材にし今着たいデザインへア…

もっと読む

HOUSE OF BLANKS SWEAT PARKA

今シーズンはおすすめのスウェットパーカがいろいろございましたが、どれもこれもお陰様でご好評を頂戴致しました。また少量ではございますが、こちらを再度ご案内させていただきたいと存じます。 個人的にも大好きなアッシュグレーのこ…

もっと読む

WASEW YELLOW MAGIC TROUSERS

この秋冬は、正直パンツが不作でございました。あくまで個人的に欲しいなぁ~と思えるものが少なかっただけではありますが笑 その中でもこちらのコーデュロイパンツは唯一といっても過言ではない、わくわくが止まらないもののひとつでご…

もっと読む

WASEW VERSITY JACKET

ぼくはサッカー知らないけど、キャプテン翼好きのキャプテン翼世代としては、今日の日本の勝利は興奮しましたね~。今朝はたまたま4時に目が覚めて用を足してすぐに寝た。たぶんそのままリモコンのスイッチをオンしてたら、結果がどうな…

もっと読む