CAL O LINE Photo Print Tシャツ

これ、カッコいいんですよ~        気分なフォトプリント。 正直ぼくはこの写真家さんのことは知らなかったけど、写真集の事は見たことがあって素直にそして直感的に「カッコいいなぁ~」と思っていたものだったから、テンショ…

もっと読む

LAMOND SERUBITCH TAPERED DENIM

いつの時代だってジーパンはみんな大好き!どれだけ快適に穿きやすい素材のパンツがあろうとも、結局はジーパンはみんな持ってるだろうし、チャンスがあればいつでも穿きたい願望はある筈。 これだけ暑いとジーパンはやっぱり穿きにくい…

もっと読む

LAMOND RIB W/FACE STAND BLOUSON

まだまだ暑いから想像なんて出来っこないかもだけど、半袖では肌寒さを感じてくるころになると便利なのが羽織モノ。このLAMODのブルゾンのように、直接肌に触れて気持ちのいい生地は特にいい。 最近ではプルオーバーの被りのタイプ…

もっと読む

GOODNICHEの2019AW

もちろんエイジレス・ジェンダーレス・サイズレス!年齢や性別、体型を問わずお楽しみ頂けます!! ブランドで言えば、アメカジに遊び取り入れた服を着る事の楽しさを感じれる「CAL O LINE」。機能素材を今の気分のデザインに…

もっと読む

気分の夏スタイル!

This is YACHT ROCKをBGMに、この夏気分のスタイルはこんな感じ!! お気に入りのプリントTシャツに柄モノの半袖シャツを無造作に重ね着する。この組み合わせがマイブーム。先日鑑賞した大丸心斎橋店で行われてい…

もっと読む

WASEW

拘りを主張するのは鼻につくけど、拘りがある方がいい。パッと見はわからないから、どうでもいいと思うのでは無く、そうは思わない。めんどくさかったり、ややこしいい事は流行らないけど、そこが実は一番居心地のいい事のための過程であ…

もっと読む