bettaku FAIR

素材の良さとゆとりのあるシルエット。主張しすぎない遊びのあるディティール。ミリタリー・ワーク・ドレスの要素を取り入れた上質の日常着「bettaku」。年末年始の装いにも相応しい、bettakuのアイテムがGOODNICH…

もっと読む

COOHEMの財布

財布を新調するタイミングや使い始めのタイミング。皆さまは気にされますでしょうか。所謂、縁起担ぎでございます~。いろいろございますが、兎に角「寅の日」がひとつのポイントですよね。 次の寅の日は、2022年1月1日。寅年の始…

もっと読む

メリークリスマス!

年に一度の楽しいクリスマス!お久しぶりのブログとなりました~。年末はバタバタと忙しくなってしまいますが、こうして楽しい気分にしてくれるクリスマスがあるとバランスが取れますね。本当によくできています。気分を楽しむのは洋服と…

もっと読む

MANY MORNINGS TIGER SOCKS

もーいくつ ねーるーとー おーしょーうがーつー♬ はい。本日12月13日は、「正月事始め」だそうです。いつかはお店の入口に、デッカイ門松をドーンっと置きたいなぁ~なんて思ったり思わなかったりしています笑 来年の干支は「寅…

もっと読む

クリスマスギフト!

みんな大好きクリスマスが近づいて参りました~。今年はクリスマスらしさを楽しめそうかな~って、感じでは無いでしょうか。どうぞ盛大にクリスマスプレゼント選びをGOODNICHEでもお楽しみ頂けますと幸いです。 マフラーに手袋…

もっと読む

ご好評につき、

12月末日までWASEW2022春夏WEB SHOP受注会を再開させて頂きます! 大変ご好評いただきましたWASEWの受注会。その後もお問い合わせ等、多数頂戴しておりました。そう言う事ならというわけで、デザイナーとのミー…

もっと読む