コットンニットとストール

春にちょうどいいアイテムと言えば、コットンニットとストールがサイコーですよね!46回春を経験して感じるところでございます笑 はい。 昨年今年来年、昨日今日明日、朝昼晩。寒かったり、暑かったりややこしいけど、逆にルーティン…

もっと読む

melple CA Pile Bolero

春ですね~。近所の大阪城公園の桜もいい感じに開花してきました。そろそろ満開ですね!GOODNICHE店内も春モノがいい感じに入荷して参りましたので、この週末はどうぞお立ち寄りくださいますと幸いです! さて本日はメイプルの…

もっと読む

今日ナニ 2023.03.21

今日はサイコーに運気の良い日のようですね。だから逆に変に気構えてしまいがちなのはぼくだけでしょうか、、。まぁ、気にしすぎですね~。ただそういうこともあってか、WBCがまるでマンガのように劇的でサイコーでございました。今日…

もっと読む

CAL O LINE SPORTS JACKET & PANTS

明日3月21日(火)はめちゃくちゃ運気のいい日のようですね~!財布の新調であったり、プレゼントやずっと気になっていたもののお買い物にもいいかもしれません。 さて、本日はCAL O LINEのこちらをおすすめさせていただき…

もっと読む

Audience ”BOX-A Line” Collection

三寒四温。服の着方が最も難しい季節でございます。昨日今日明日、朝昼晩。目まぐるしく変わる寒暖差と気分はすっかり春のジレンマとの葛藤。服好きにとっては腕の見せ所ですね!今日も服とファッションを楽しみましょう~ さて本日はオ…

もっと読む

ホワイトデーギフト2023

あー、今年は千鳥屋宗家のチョコサブレの事をすっかり忘れてた、、。あれ、めっちゃ美味しいんです!バレンタインデーにはチョコサブレ、ホワイトデーにはホワイトチョコサブレ。ホワイトチョコサブレは、間に合うといいな~ そんなこん…

もっと読む

CAL O LINE BARREL FATIGUE PANTS

随分と暖かくなってきましたね~ この時期になると店内よりも外の方が暖かいといったGOODNICHEあるあるがございます。ですから洋服選びもなかなか苦戦する。ここ最近は、ジーンズにコットンニットがマイスタンダード。インナー…

もっと読む