WASEW CHECK ONE SHIRT TWILIGHT GRAY

まいどありがとうございます。

アレのアレしましたね~!そうなるやろうなぁーと思ってましたから、そしてきっとそうなるだろうと思った方々もきっと多かったに違いない。だからそうなった。こう思うのでございます。「思い」ってきっと伝播すると思うから大切で、それを継続することできっと実現するんだろうなぁ~とそう思います。止めたらそれまでですもんね~。はい。そんなこんなで、本日はこちらのご提案でございます。

WASEWのチェックシャツでございます。

チェックシャツは好きですね~基本的には天邪鬼ですから、王道ではないところのものを好みますが、チェック柄は伝統的なものが好きだったりします。ブラックウォッチやギンガムチャック、ブロックチェックなど。しかしWASEWのそれはと申しますと、他にはないオリジナリティの非常に高いもの。いわゆる王道アメカジなものではなく、上品でいて決して奇をてらったものではない。こんなぼくでも非常に魅力的に感じるのはです。毎シーズン、新しいチェック柄をつくるとおっしゃってますから毎回楽しみでもあるんです。

今回のコレもいいですね!グレイッシュで、赤がアクセントになってるけど、極めて自然なムード。秋冬春とシーズン問わずお楽しみいただける色味もここの魅力でございます。

WASEWのシャツは、このチェック生地も含めて、ウール 織物の産地として世界的に有名な尾州にて作られています。1 日に 15m 程しか織ることができないと言う「ションヘル式織機」というヴィンテージマシンによって、ここでしかできない雰囲気へ織り上げられます。また洗濯を繰り返し着込むほどによい雰囲気になっていく。ただそれだけでなく着心地がサイコーなのもここでつくる生地だからこそ。

そして、専門のシャツ工場で縫製されたドレスシャツのような美しい仕立て。このオリジナルチェック生地のカジュアルなムードと相反する要素をまとめたWASEWらしさあふれる唯一無二 なチェックシャツです。

WASEW
CHECK ONE SHIRT 
カラー:TWILIGHT GRAY
サイズ:S、M(着用)、L、XL
30,800-(税込)
172cm 58kg

    

GOODNICHE WEB SHOPはこちら

    

本日ご紹介の商品について、通販やお問合せをご希望のお客さまは→info@goodniche.jp

     

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!