MNC ATELIER 2024SS ORDER FAIR おすすめラインナップ

まいどありがとうございます。

好評開催中のMNC ATELIER受注会。雰囲気のいい生地とそれを最大限に活かしたデザインがサイコーです。個人的には特にカットソー類がグッときましたね~!最近ようやく鑑賞することの出来た「マトリックス」的なムードがGOODです笑。

ネックのたちきりであったり、アームホールとショルダーのアウトシームに処理したデザインが◎ この柔らかいムードがいいんです。夏は1枚でももちろんいいし、春や秋の季節の変わり目にはこのようにサーマルと重ねて楽しむのもおすすめですね!

同じようなムードでミニ裏毛のカットソーもあって、これもいい雰囲気なのです。ドロップショルダーに加えて長めにした袖丈。裾のスリットなどオーバーサイズがいい感じです。

この生地もやばいですね~大好物のヤツです笑

リネンのこちらもいいムード。共生地のショートパンツもあってセットアップでもお楽しみいただけます。

タイトシルエットのパイルのポロシャツ。共生地のショーツもあってセットアップでもお楽しみいただけます。

雰囲気のあるフーディ。共生地のロングパンツがあってセットアップでもお楽しみいただけます。

シンプルなデザインでありながら袖丈を長めにしたシャツジャケット。共生地のショートパンツとロングパンツがあります。セットアップでもお楽しみいただけます。


リネンの素材のジャケットとベストと半袖シャツ。共生地のショートパンツとロングパンツがございます。セットアップでもお楽しみいただけます。

襟のタチキリが雰囲気のあるリネン素材のシャツ。袖口はボタンがなくありそうでなかった感じ。布帛なのにカットソーのようなデザインで、サイズバランスも良くおすすめの1枚です。

こんな感じMNC ATELIER2023SS受注会を開催させていただいております。12/3(日)まで。

今日も皆さまのご来店をお待ちしております!