今日ナニ 2024.01.10

まいどありがとうございます。

えべっさん。十日戎でございます。本年も西宮神社へ行って参りました。初詣もこちらへ参拝致しましたが(地震もこちらで、びっくりしました)、元旦の人手に比べますと随分と参拝をしやすく、商売繫盛を願いました。改めまして今年もGOODNICHEをよろしくお願いいたします。

花の82年組、センチメンタル・ジャーニーな松本伊代さんのご主人様がいらっしゃいましたので記念撮影をさせていただきました~

さて今年は「辰」年でございます。私事で大変恐縮ではございますが、年男でございます。4回目。人生において何回経験できるかわかりませんので、神社にも辰GOODSがたくさんございましてお祝いしてくださっているようでうれしくなってしまうのはぼくだけでしょうか!?そんなこんなで、イカした辰GOODSをゲットしつつ今日はナニを着ようかなぁ~

昨年末よりマイブームなジャケット。bettakuのそれが兎に角調子いいものでして、連日楽しんでおります。毎日いろんなものを着たいぼくにしては珍しく、目の敵にしております笑、はい。

まさにずっと求めいていた感じ。スーツらしい見た目でありながらも、パターンやディティールに遊びがさりげなくも大胆にしてあってそこがいい!合わせるアイテムでいかようにも変化をお楽しみいただけます。リラックスシルエットだから、ぼくが好きな重ね着も◎

そしてそして、共生地のパンツもございますので、スーツとしてもお楽しみいただけます。これは使えますね!

お陰様で大好評!やったね!!笑

まだの皆さまは是非店頭にてお試しくださいませ~

    

   

そんなこんなで「今日はナニを着ようかなぁ~」#今日ナニ でございました。

     

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!