今日ナニ 2024.01.21

まいどありがとうございます。

ジャケット:bettaku
ネルシャツ:CAL O LINE
サーマル:WASEW
パンツ:CAL O LINE
ベルト:BISON
スニーカー:PICCANTE
ネックレス:NORTH WORKS

相変わらず、目の敵中のbettakuのジャケットでございます。本日もこの様にもちろんでございます。最近は白いパンツに合わせるのが特にお気に入り。とは言え真っ白ではなく、「生成り」。冬でもこの「生成り」なら自然に取り入れていただきやすいのかなと思います。

この「生成りのパンツ」もマイスタンダードでございます。長らく遠ざかっておりましたが1、2年ほど前からでしょうか。再熱。CAL O LINEの2TUCK CHINO PANTS。この太めのシルエットがいいね!再評価させていただくこととなりました。bettakuのジャケットの緩いシルエットにもぴったりです。

CAL O LINEは、2024年春夏よりILL180°(ILL ONE EIGHY/イルワンエイティ 略してイルワン)として生まれ変わります。ファーストシーズンではこちらの様なパンツはございませんが、ワクワクが詰まったコレクションとなっております。イルワンもお楽しみにお待ちいただけますと幸いでございます。

さて「生成りのパンツ」。この冬から春にかけてしっかりと押さえていただきたいなぁ~ってことで、今シーズンより新たなブランドの取り組みによってご提案させていただきたいと思います!

ミリタリーワークパンツです。いろいろと連想させてしまうだけにピースなGOODNICHEとしては創業以来お取り扱いすることの少ないところではございました。ただ洋服を語るうえで外せない部分でもございます。このジャンルがあることにより飛躍した部分も多いと思います。そうした背景をしっかりとファッションとしてお楽しみいただけるモノでございます。さらには今回は「生成りのパンツ」というところに着目致しました。

またご好評いただいておりますbettakuのジャケットやシャツとの相性が抜群に良いというのもポイントでございます。詳細は後日とさせていただきますが、こちらもお楽しみにして頂けましたら嬉しいです!

あ、店頭ではこの週末よりご提案中でございますのでよろしくお願いいたします!

   

     

そんなこんなで「今日はナニを着ようかなぁ~」#今日ナニ でございました。

    

今日も皆さまのご来店をお待ちしています!