まいどありがとうございます。
GOODNICHEから北へ、大阪城公園・太陽の広場にて「大阪城夏祭りin大阪グルメEXPO2025」が本日7/19(土)に開幕されたご様子でございます。また21(月),22(火)には、GOODNICHEから南へ、真田山 三光神社 夏祭りがございます。祭り三昧でございます。はい。
そして明日7/20(日)は大事な参議院選挙。 選挙からのGOODNICHEでよろしくお願いいたします。
そんなこんなでGOODNICHEの夏祭り。スーパーボールすくいは16日で終了とさせていただきましたが、本格的な夏の始まりからお楽しみいただけます商品を多数ご用意しております。










ありそうでなかったよね~。な、きっと服好きな皆さまにもしっかりとささるであろうじわじわくるアイテムたちが揃いました。これからが夏本番。そして今年もきっと長~くなるのかなぁ、な、暑い日本の夏、晩夏そして初秋まで、長くお付き合いしていただけるであろうBETTERの服がここにあります。
商品の詳細につきましては追ってご案内をさせていただきます!
今日も皆さまのご来店をお待ちしています!