SLOW レザーバッグ

2019年4月1日。今日は新元号が発表されましたね。新しい何かが始まれば、それまでの何かが終焉を迎える。始まることと終ることは表裏一体で、実は毎日がその繰り返しだったりするものです。

こういうことがあると、立ち止まって、あるいは一歩戻っていろいろ考えさせられる。結局は常に変わっていくわけだから、どうせなら納得した毎日で居たいですよね。

頭や心の中もそうだけど、せっかくだからいつも身に着けている服や物も楽しい方がいい。使うほどに良い感じに変化していくものは、ある意味その人の頭の中や心の中の決断を表現しているかの様。

それならしっかり作り込まれていたり、作り手の想いがしっかり踏襲された方がいいに決まってる。そしてそれを作った人の顔がわかってその人がまたいい感じな方がいい。

GOODNICHEでセレクトさせて頂いてる服や物はそんなところに納得できたものたち。

例えばこのSLOWのレザーバッグなんてわかりやすい。

日本の職人が誇る技術を駆使して創作される「SLOW」のレザーバッグは、使うほどに味わい深くなるモノ、ゆっくり永く愛用できるモノ。皮から革へ、世界的にも知られているフルベジタブルタンニンなめし専門タンナー「栃木レザー株式会社」 製 のヌメ革を使用しているからこそ。

また革の良さを最大限に生かすため、ステッチを表に出来るだけ出さない様に工夫されたり、もちろん付属のパーツ選び一つとっても抜かりなしなのでございます。

全てはそのレザー製品を手にして使い続けることで気づかされることが満載!そういった服や物をご愛用頂けますと幸いです。

レザーバッグならやっぱりSLOWのモノがおすすめですね!

【SLOW rubono tote bag S】

¥34,000-+tax

【SLOW rubono tote bag L】

¥36,000-+tax

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!