SAINT JAMES ウエッソン半袖

所謂「どのタイミングで着るねん!」って言う服は、最近ではどのタイミングかなんて言うものがそもそも無くて、寧ろ重宝する。そんな状況になって来てる気がしますよね~。

デザインや柄が過ぎてるものは、話が異なりますが。。例えば、すでに市民権を得たであろう目的を追求した結果誕生したmont-bellの半袖ダウンなどはわかりやすい。

厚手の生地を使ったアイテム(半袖ダウンや半袖スウェット等々)は、個人的には思い入れの強いモノだったりします。

また着るモノは、基本的には気候や天候に従うしかないモノ。一日の温度差が大きかったり、ゲリラ豪雨等々で変化が大きい時に、その日一日が快適に過ごせたら、ガッツポーズ!特に腕の見せ所だったりする。

着る楽しみが最近はますますそんな感じになって来ている。そう考えると、重ね着や素材のチョイスが必然のモノとなって、スタイルに強さのようなものが生まれる。こう言うのも所謂「こなれてる」「着こなしてる」ってヤツかもね~

SAINT JAMESのウエッソン半袖。

肉厚のコットン100%の生地で半袖。特に今の時期がヤリ時。ボックスシルエットで今っぽい。1サイズアップぐらいで着て頂くのがおすすめです。ガッツポーズやっちゃってください!!

¥9,000-+tax

 

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!