PENDLETON

生活雑貨やインテリアって、親元を離れて自分で生活の基盤を作り始め出すと、嫌でも気にならざるを得なくなる。ぼくの場合は、実家で自分の部屋を持たせてもらうことになった時に、なんだか興味が出ちゃった。ファミコンしてるか、部屋の模様替えが趣味みたいになったんですよね。と言っても配置を変えるだけ笑

それでもって、大人になったら必要以上に拘ってしまうわけですが、これもその時に気に入って我が家で愛用しているモノのひとつなんです。

まさにこの柄。本当はヴィンテージのPENDLETONのラグが欲しいわけなんだけど、単純に高いし、気を使うことになるだろうし、そうなったらもう支離滅裂。またこれが出始めた頃からか、少しづつオリジナルに対しての拘りに無意味さを感じだしたりして。。

これはラグではないけど、使い方は自由でいい。サイズも良い感じ。タオル地だから洗濯も出来る。気軽にこの雰囲気を楽しめるのが何よりもいい。そして値段もいい。そんな全4色。

サイズ:102 × 178cm
¥8,800-+tax

     

Chief Joseph Khaki

      

Eagle Gift

      

Canyonalends

      

Mountain Majesty

   

GOODNICHEを創める時に、ギフトコーナーを作りたいなぁ~という思いがあってまだ実現出来ていない!でも少しづつ、こんな感じでギフトにも良さそうなアイテムのご提案を増やしていけたらなぁーと。。

  

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!