AIRWALK OUTLAND D-BOOTS

時は世紀末。90年代後半でございます。昔はよかった~。ってな話は、あまり良くない気はしますが、確かに楽しい時間でございました。大阪・ミナミの街もカッコ良かった。ぼくにとっては街歩きがとにかく楽しい時間だったのです。

今ではスマホひとつで事足りるし、当たり前。当時はまだガラケーが浸透し始めた頃。お目当ての洋服屋は、 雑誌等で情報だけは頭の中をパンパンにして、 ある程度のポイントとビルの名前を記憶する。そんなこんなで、いざ出陣!街へ繰り出すのでございます。 街で雑誌を広げるのはカッコ悪い!笑 そんな思いからでございます。はい~。

臭覚というのでしょうか、だらだら散策して、臭う雑居ビルでも見つけた時がこれまた楽しい。これぞ醍醐味ですね!そして好みのものがあったらそこは天国。そんな事の繰り返し。そういう街で、そういうワクワクする店がたくさんある。そんな街歩きが楽しい時代。

そんな時代にそんな感覚でアメ村で購入したAIRWALK OUTLAND。サンドカラー。サイズはピッタリ!その時の感じ、今でも忘れませんね~。まさに答えは街にあった時代ですね。興奮しながらさっさと家路へ着いたのでございます笑♪

そのAIRWALK OUTLANDが待望の復刻を致しました!

AIRWALK OUTLAND D-BOOTS
カラー:SAND,BLACK
サイズ:8,9,10
¥13,800-+tax

    

    

        

     

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!