CAL O LINE ”20/20” CUT-OFF SWEAT

カットオフスウェットのグランジ感は、カジュアルで合理的で自由なアメリカを感じる事の出来るアイテム。ぼくも大好きな物のひとつです。

このCAL O LINEのそれはフロントと肩にナンバリングを施したルーズシルエットの3/4スリーブスウェット。気分なシルエットですね!

「2」、正確には「20」なわけですが、GOODNCIHEの2周年のタイミングともバッチリなのがまたいいのです~

本筋は、世界中が注目するスポーツの祭典なわけですが。。

そしてこだわりの生地。カリフォルニアの日光を浴びた綿花を使用し編み立てられたオリジナル天竺を使用しています。乾いた米綿の肌触りはやっぱりサイコー、着て納得のスウェットなのです。

そんなCAL O LINEは見た目のキャッチーさだけにとどまらず、生地とその服のバランス感、雰囲気がサイコーな大人のためのカジュアルウェアーなのでございます。

CAL O LINE 
”20/20” CUT-OFF SWEAT
サイズ:S、M、L
¥11,000-+tax

   

スウェット:CAL O LINE
サーマル:FRUIT OF THE LOOM × CAL O LINE
パンツ:TURN ME ON
スニーカー:PICCANTE
キャップ:GOODNCIEHオリジナル

  

インナーにはサーマルを重ね着するのがおすすめですね!

FRUIT OF THE LOOM × CAL O LINE
FIN V WAFFLE-3/4 TEE
サイズ:S、M
¥3,980-+tax
吸水性のある綿と速乾性のあるポリエステルを混紡した糸を使用。
重ね着のインナーとして肩回りが干渉しないラグランスリーブ 。

フィンをイメージした特徴的なガゼット
袖口と裾はロック仕上げ

   

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!