SAINT JAMES ウエッソン TAUPE

約20年ぶりなんじゃないでしょうか。ウソかも知れませんが笑、少なくともここ10年は無かったと思います。TAUPE。

すでに完売しましたがHAMACってカラー(ベージュといいますか、ラクダ色と言いますかいい感じのアースカラー)も約10年前から愛用しているカラーが今シーズン復活。そしてこの「TAUPE 」も。待ちに待ったカラーの復活!今シーズンはマイフェバリットカラーのエレクトリカルパレード! !

20年前、実はぼくが初めて買ったSAINT JAMESのウエッソンなんです。それが「TAUPE 」と名付けられたこのカラー。チャコールグレーのような、ブラウンのような。これもなんとも形容しがたい良い色。アースカラー好きにはたまらない筈。

SAINT JAMES
ウエッソン
カラー:TAUPE
¥10,800-+tax
左が今回購入した「TAUPE 」。右が20年前に購入した私物の「TAUPE 」 。
随分とくたびれてしまいました。サイズもT3で今では少し小さいので、復活を願ってやまなかったのですが、この度嬉しい念願の復活………! 20年の時を経てようやく新調出来ました!!

季節の変わり目には特に大活躍するSAINT JAMESのウエッソン。時代や個々の気分までも超越するであろうこの服は、今年で130周年!時代が変わっても130年間も変わらず存在してる服って、単純にすごい事ですよね。

MADE IN FRANCEのSAINT JAMESのウエッソン。シーズンカラーの「TAUPE」 。ビビッときたら是非です!

 


GOODNICHE WEB SHOPはこちら

     

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!