ぬいぐるみ&フィギュアの受注会 ’19 12/4-9

どうしてこんなに可愛いんでしょう…
きりがない…
既に家にはたくさんのぬいぐるみ達が居て一緒に楽しく暮らしていますが…また可愛い家族が増えそうです!!!

昨年に続き今年の受注会にも、たくさんの可愛いぬいぐるみ達が大集合してくれました。

今回はワイルドグラフィと言う独特な色や柄で表現した恐竜のぬいぐるみが新しく登場です!大きくてふわふわの抱きごこち!
恐竜だけでなくワニやカエル、エリマキトカゲ等爬虫類のぬいぐるみ達もたくさんいます!
ウォンバットやケープハイラックス等のちょっと珍しい赤ちゃん達も大集合です!
あ、ぬいぐるみ=赤ちゃんと呼んでいるんです!ペット同様ぬいぐるみも大事な家族で、いつでも本当に可愛いので赤ちゃんなんです!
可愛い赤ちゃん達が大切に可愛いがって貰える優しい家族に出会えると嬉しく思います。

ぬいぐるみ受注会は12/4~12/9迄です!

   

    

【ぬいぐるみ&フィギュアの受注会】
●期間 :2019/12/4(水)ー 12/9(月)

●プライス:¥500-+tax~¥4,500-+tax

●ご注文の方法
ご希望の商品をサンプルもしくはカタログよりお選びいただき、全額をお支払い頂く事でご予約が完了となります。 また通販をご希望のお客様はこちらよりお問い合わせ下さいませ。

●お渡し
2019/12/14(土)~ を予定してます。入荷次第ご連絡をさせて頂きます。またクリスマス等のギフトラッピングをご希望の際はお申しつけ下さいませ。

    

GOODNICHE WEB SHOPはこちら

   

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!

    

AIKO