Kit Cat Klock

「あの時計ってBACK TO THE FUTUREで出てたヤツですよね~」
「え?そうなんですかー」

先日の店頭での一コマ。

確かに出てた。そう言えば出てた。すっかり忘れてった。それにしても良く観て覚えてはるなぁ~って感心した。このことをインスタで紹介したらいいですよーとアドバイスも頂き、さっそく使わせて頂きました!Mさん、いつもありがとうございます!!

そんな感じでいつもいろいろなカタチでお客様に助けられる毎日。皆さまほんま感謝してます!いつもありがとうございます。

因みに80年代の名作「BACK TO THE FUTURE」は午前10の映画祭10FINALにて、 2020年3月6日より1、2、3と3部作を劇場で観れるのでチェック必須ですね!

そしてこの時計。前々職での卒業祝いに頂いた送別品でもございまして、いろいろな思い入れの品。もちろん、そこでも良く販売したなぁ~。壁などに吊るして使えば、尻尾をつけて左右にチクタク。おまけに目も左右に動くカワイイ時計なのでございます。

良い感じの箱に入っていて、もちろんクリスマスプレゼントなどギフトにピッタリな逸品。頑なにMADE IN USAなところもいいなぁ~。

  

   

Kit Cat Klock
¥9,800-+tax

   

Kit Cat Klock
¥8,900-+tax

   

   

GOODNICHE WEB SHOPはこちら

   

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!