ぬいぐるみ&フィギュアの受注会 大好評開催中!


今年一年頑張った自分へのご褒美に、また大切な人への贈り物にクリスマスプレゼントやお正月プレゼントはお決まりでしょうか~ GOODNICHEでも皆さまのプレゼント選びのお手伝いをさせて頂いてます!たくさんの候補の中からお選び頂けますよう連日インスタを通してご紹介させて頂いてますようにいろいろご用意させて頂いてますよ。

中でも大好評開催中の「ぬいぐるみ&フィギュアの受注会」では、非常に完成度が高くしっかりカワイイぬいぐるみ。これは本当におすすめです。これだけのクオリティは大人のためのプレゼントにもぴったりではないでしょうか~。見れば見るほど良くできてるなぁーって思って頂けると思います。是非店頭でご確認下さいませ~。9日(月)までの開催です。

また、サンプルのご用意が無いぬいぐるみもこれまた完成度の高いカタログからご注文をして頂けますので合わせてお楽しみくださいませ!お渡しは14日(土)からの予定ございます。ギフト包装等のラッピングが必要な際はお気軽にお申し付け下さいませ。

そして12/30(月)までにプレゼントをお買い上げ頂きましたお客様へ、GOODNICHEオリジナル特性ステッカーをプレゼントさせていただきます。この機会に是非今年最後のお買い物をGOODNICHEでもお楽しみ下さいませ~

   

   

  

【ぬいぐるみ&フィギュアの受注会】
●期間 :2019/12/4(水)ー 12/9(月)

●プライス:¥500-+tax~¥4,500-+tax

●ご注文の方法
ご希望の商品をサンプルもしくはカタログよりお選びいただき、全額をお支払い頂く事でご予約が完了となります。 また通販をご希望のお客様はこちらよりお問い合わせ下さいませ。

●お渡し
2019/12/14(土)~ を予定してます。入荷次第ご連絡をさせて頂きます。またクリスマス等のギフトラッピングをご希望の際はお申しつけ下さいませ。

    

GOODNICHE WEB SHOPはこちら

   

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!