『PAC-MAN フェアー』開催中!

ファミコンは、ほんとによくやりましたよ。小学生のころに丁度ファミリーコンピューター、略称「ファミコン」が発売(1983年)されて、遊びと言えばコレ。いろいろなジャンルをやり込みました笑

この時代は本当に子供も楽しめるいろんな楽しいコトがあって、楽しいモノになっていった。そしてキャラクターもたくさんいた。

例えば、キン肉マンや天使と悪魔シリーズのビックリマンだとリアルすぎてファッションとして成立しにくいけど、パックマンはリアル世代ではないから、それぐらいがちょうどファッションとして成立してくれる。

パックマンは1980年5月22日 ナムコより発表されたアーケードゲーム。

『PAC-MAN フェアー』では、アウトドアサンダルでお馴染みのChacoとコラボレートしたアイテムをご提案させて頂きます。Chaco × PAC-MAN のコラボ商品(サンダル&ウェイビングベルト)を中心にアメリカ買い付けパックマンのヴィンテージTシャツ等々をご用意させて頂きました!

特にChaco × PAC-MANのコラボ商品(サンダル&ウェイビングベルト)はアメリカ製のスペシャルアイテム!

在庫に限りがございます。
無くなり次第フェアは終了とさせて頂きます。

明日も皆さまのご来店をお待ちしてます!