pacsafe バイブ28

ずっとご要望がございました。オンオフ問わず使えるイケてるバッグの事。これまでにもいろいろおすすめをご紹介させて頂いてますが、今回のものはまた違った視点でイケてるバッグに間違いないモノかと存じます。

実はこれも先延ばし歴2年の拗らせアイテムです笑(モッタイナイ!)

めっちゃシンプル。そんな見た目とは裏腹に高機能で安心のセキュリティーバッグなのです!!
背負い心地も抜群ですね!背面はメッシュなので夏にも良さそうですー。

持ち易さ、耐久性、収納力、使い勝手の良さなどバッグに求める視点となればこの辺りではないでしょうか。確かにぼくもこれに出会うまではこれらの事が最優先事項としてございました。このpacsafeはセキュリティに重点を置いた極めてニッチなバッグでございます。日本国内も随分とインターナショナルになった昨今、そろそろこれらの事も気にしたいところかもしれませんね~。

簡単には開かない仕組みになっていたり、本体が丈夫な構造になっていたり、安心感のあるバッグなのです。

●eXomesh® slashguard
スラッシュガードは引き裂きの被害から守るための布地の間にラミネートされ目立たない様に組み込まれています。

●Carrysafe® slashguard strap with Dyneema®
ストラップに内臓された強靭ステンレスワイヤーでストラップを容易に切ることが出来ない様になっています。

●RFIDsafe™ blocking pocket & material
スキミングから個人情報を守ることが出来ます。

●PopNLock security clip
特殊なセキュリティクリップで、固定物に据え付ける事で置き引きから荷物を守ることが出来ます。

●Secured zip tab
ループにジップタブを通すことで簡単にジッパーを開けることが出来ない仕様です。

●Roobar™ sport locking system
3段階のロックシステムで簡単にジッパーを開けることが出来ない仕様です。


ストラップを収納してブリーフケースにもなる2ウェイ。もちろんキャリーバッグにもジョイントできます。

収納力も抜群。デイリーから旅行まで、オンオフ問わず便利です。

pacsafe
バイブ28
サイズ:縦47×横31×奥行21cm
容量:28L
重量:1,020g
素材:コーデュラナイロン
¥15,500-+tax

    

もっと詳しくは店頭にてご確認くださいませ~。

   

GOODNICHE WEB SHOPはこちら

   

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!