2020春夏

年の瀬ではございますが、2020春夏もそろそろ。

ぼくたちが知っている冬の気温ではない日が続き、先日なんばや梅田へ出掛けた時に確信したのです。冬なのに暑い。空調の効いた街へ行くのに防寒対策をし過ぎた所為だからかも知れませんが笑

今後季節がずれて寒くなるのかもしれませんが、そのままなのかもしれません。どちらであれ、服好きの性としては、そろそろ新しい服が欲しいし着たい気分になって参ります。

どうせなら自身にとって新鮮なモノがいい訳でして、新しい年の始まりに、新しい服を着て過ごして頂くため、また新しい年に気分のいい新しい服をお求めいただけますように、そろそろご用意させて頂こうかと存じます。

   

   

2020春夏は、久しぶりにシャツが着たくなった。シャツの気分だったのでシャツの目利きになっていたのか、作り手もそうなのか、良いシャツにたくさん出会う事が出来きましたよー。GOODNICHEがおすすめさせて頂きます「シャツ」。そしてスタイル。もちろんエイジレス・ジェンダーレス・サイズレス!年齢や性別、体型を問わずお楽しみ頂けます!!

まずは今晩(12/26)のインスタをチェックしてくださいね~

   

GOODNICHE WEB SHOPはこちら

   

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!