GIFT IDEA ~ホワイトデー~

1年365日毎日がGIFTのタイミング。お世話になっている大切な家族や友人の事をたくさん考えて、またたくさん想って選ぶモノ。そんなたくさんのワクワクの気持ちをギフトに乗せて伝えたい。贈り手も受け手もハッピーになる「GIFT IDEAS」のご提案。

クリスマスやバレンタインデーはもちろんそうですが、ホワイトデーもギフトを通じて「ありがとう」の感謝の気持ちを伝える良ききっかけに最適な日。最初は照れくささもあるかもですが、やっぱり気持ちは言葉やモノがないと伝わらない。

    

【GIFT IDEAS 1】

FIRE KING バブル クリスタル クリア カップ&ソーサ
ただでさえワクワクなティータイムがさらに楽しくなるアイテムですね!
コレ、ギフトでもらったらサイコーです。はい。

    

【GIFT IDEAS 2】

FIRE KING ミルキーマグ
シリーズの中でも特に人気の高いミルキーグラスのマグ。
ギフトにはもちろん、自身でも使いたくなるシンプルなマグカップです。

    

【GIFT IDEAS 3】

ヴィンテージイヤリング&ピアス
例えばお気に入りのワンピースに耳元はヴィンテージで遊びを加える。
自分ではチャレンジしにくくてもギフトだときっと喜んでもらえる!
そんなアイテムでは無いでしょうか!?

     

【GIFT IDEAS 4】

GOODNCIHEオリジナル チェッカーハンカチーフ
ありそうでないチェッカー柄のハンカチーフにオリジナル刺繍の入った人気の1枚です!

    

  

GOODNCIHE WEB SHOPはこちら

   

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!