セットアップが気分だ!

なんでもかんでもセットアップにしてしまう。一見なんでもありの様ですが、いやそれがいいんです。ジャケットとパンツでスーツにするのはもちろんですが、ジージャン、ジーパンそんなこともアリですね。強いて言えば、サイズバランスでしょうか。やっぱり少し大き目。リラックス感は外せない要素ですよね~

ぼくの最近の気分は、CAL O LINEのデニムのセットアップ。ワークアイテムは好んで着る方では無いけど、これならゴリゴリにならないからいい感じ。

もちろんインナーにはオリジナルカットソーのスプリングッド。白いロンTがいいアクセントになりますよー

更にCAL O LINEのエプロン&ベストを差して所謂三つ揃えにしたら、スタイルにもっと深みが出てもっといい感じなんです!おすすめ~

またエプロン側を前にしてもいい感じ~

他にも今シーズンはいろいろセットアップでお楽しみ頂けますようご用意させて頂いてます。LAMONDのジャケット&パンツのセットアップもゆる~いシルエットでおすすめでしたが、こちらは完売しちゃいました。

またmellow peopleのアノラックとトラウザースのセットアップもヤバイですよー!!アノラックのセットアップなんて今までなかった筈。

他には、Erick Hunterの半袖シャツジャケットとパンツのセットアップ。4月にはショートパンツも入荷予定ですので、これもあわせてセットアップもいいですね!

   

GOODNICHE WEB SHOPはこちら

  

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!