KELENのワンピース

夏に大活躍のワンピースも、インナーに長袖のカットソーを重ね着して秋口にも楽しむのがアイコ流。とは言っても、半袖のワンピースの場合、夏でも長袖のカットソーをインして袖を捲し上げて着ているけどね。客観的にはいくら袖を捲っているとは言え暑くないのかな~と。そしたら案外真夏は半袖のワンピースは着ないらしく、半端袖のものをセレクトしている。へ~。そんな感じ?逆に秋口には半袖のワンピースが再登場して長袖のカットソーを重ね着してる。また半端袖のインナーにも長袖のカットソーをインして着ている。

男性でも夏に半袖はあまり着なくて、長袖のシャツを袖まくりしている人もいますからね。ぼくは暑くてできないけど、それと同じような事なんだろうな。まぁ、人の数だけ着方はいろいろ。それがファッションの面白い所だし、しっかりそういった感覚は残って欲しいなと思う今日この頃です。

新しい生活様式なるものがある中で、無くなっていくスタンダードもあるだろうけど、楽しい事は出来るだけたくさん残って継続して行きたいですもんね。感覚的な部分は特に。先人たちのカウンターカルチャーよろしく、泥臭く行きたいですね~

KELEN
A Line Dress “LUCU“ BLACK
¥15,500-+tax

    

KELEN
Back Gather Dress”Noil”
¥14,500-+tax

愛猫OREO

     

GOODNICHE WEB SHOPはこちら

    

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!