CAL O LINE TIE DYE SOCKS

暑い夏は、Tシャツにショートパンツそしてサンダルなんてスタイルになる。服屋的にはそろそろ秋物のご提案となるサイクルでもあって、連日次のシーズンへ向けてのご提案をさせて頂いている訳ですが、現実はTシャツにショートパンツそしてサンダル。そんな姿で皆さまのご来店をおまちしてます。秋の新作や定番の品に身を包みお出迎えするのもひとつのスタイルではありますが、ぼくはTシャツにショートパンツそしてサンダルなのです。

お盆を過ぎると少しだけ日が早くなってきて、暑いとは言え季節の変化を感じる。そうなると今までのTシャツにショートパンツそしてサンダルも、色目だとかに変化が出る。気分が受け付けないからだ。その上にシャツを羽織るのも良いかもしれないけど、今年の夏はコロナもあって、真夏でも入り口のドアを開放しているからエアコンを全開にしているとは言え、熱波が凄い。だから結局Tシャツにショートパンツそしてサンダル。

ただ最近はTシャツにショートパンツそして「靴下」にサンダル。これだけで何だか新鮮で少し季節が進んだ気になる。ショートパンツにサンダルの時はぼくの場合は短めの靴下が絶対だったけど、ふくらはぎまでのを少しだけ、ほんの少したるませる感じで合わせるのが気分で、イケた。今まではイケない感じだったけど、今はイケる。寧ろこっちの方がいいかも。と、そんな感じ。

先にご提案させて頂いたdeckaの靴下もめちゃくちゃおすすめだけど、このCAL O LINEのタイダイの靴下も調子良い。

肌触りは言うまでもない。立体的な構造でフィット感も申し分ない。そしてこの単色タイダイ染めのムラ感が落ち着いた表情で合わせ易くていい。

   

CAL O LINE
TIE DYE SOCKS
¥1,900-+tax

   

GOODNICHE WEB SHOPはこちら

    

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!