9月もよろしくお願い致します!!

ベジタブルデーなんだって。8月31日。8(や)3(さ)1(い)。

身体の健康を気にするようになった40代。食生活も気にするようになって野菜がいいのかどうかはわからないけど結構意識的に食している。自身の身体の事にまた興味を持つようになった。

身体の内側への関心もそうだけど、身長が伸びた疑惑もあって笑 そっちも気になってた。

あれ?なんだか最近身長が伸びたみたい、、、。そろそろアラフィフの声が聞こえてくるというのに縮むどころか伸びている。体重も同時に測定できる最新?の身長計へ身を委ねたら確かに伸びてた。1cm程。なんとも言えん気持ち。まぁ、嬉しい。エイジングの在り方もいろいろなんかなぁーと思いを馳せる今日この頃なのでございます。なので最近のプロフィールはちょっと修正しています笑

そんなこんなで明日から9月。秋物の入荷がさらに進んで参ります。欲しい時に欲しいものがないのは当たり前が常識と思って頂いて大丈夫かと思いますので、ビビッと来たらご来店、ご連絡をお待ちしてます。9月もどうぞよろしくお願い致します!楽しいモノをいろいろご用意させて頂きます~。もちろんエイジレス・ジェンダーレス・サイズレスでお楽しみ下さいませ!!

     

GOODNICHE WEB SHOPはこちら

     

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!