オオサカマニア

昨日、大阪メトロの新しいウェブサイト『オオサカマニア』がオープンされました!パチパチパチ(^^♪ 様々なジャンルのマニアがおすすめするショップを紹介されるサイトという事で、お世話になってますよしもと芸人のきみどり古田さん監修による「ショップTシャツ」というカテゴリーでGOODNICHEを紹介して下さいました~!いつもありがとうございます!!

飲食店だとか書店だとか銭湯だとか。大阪メトロの沿線ごとに散策しやすい案内になっていたりと、休日の楽しみ方のまるで指南書のようです。何だか楽しいサイトになってますのでチェックしてみてくださいませ~。めっちゃかわいい紙面ですよ!

『オオサカマニア』

    

mellow people × GOODNICHE
”グッドサマー”Tシャツ
¥6,000-+tax

このmellow people × GOODNICHEのTシャツをご紹介して頂いてます!

吸水速乾性に優れた素材を使用。
ポリエステル糸を使ってるけど綿素材のような肌触り。
そしてUV CUT 紫外線対策もバッチリ。

シルエットも丁度いい感じ。ジャストフィットだけど袖のデザインとテロンっとした素材感が程よいゆるさを感じる事が出来る気分な雰囲気。一枚でシンプルに着てカッコいい。秋冬にはインナーとして大活躍間違いなしですね!

    

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!