外壁工事中…

GOODNICHEが入っている岡山ビルは築約50年の再生レトロビル。コンリート剥き出しでこれから冬はインドアなのにアウトドアのようにめちゃくちゃ寒くなるけど笑、雰囲気が良くてぼくたち好みだからすごく気に入っています。

その岡山ビルがこの度、外壁工事を行う事となりました。よりグレードアップするわけですね!ただ外からは今ここにお店があるという事がわかりにくい状況となります。。

GOODNICHEの目の前には、大阪カテドラル聖マリア大聖堂があり、これからクリスマスに向けて夜はライトアップされ周辺は神聖な雰囲気となります。GOODNICHE店内もそんな感じで、今年はクリスマスツリーも飾ろうと妻のAIKOと張り切っていましたが、外からは見えないかもしれませんね。。

そんなこんなで約1ヶ月は様子が変わりますが、 GOODNICHEは変わらず通常通り営業をしております!年に一度のクリスマスの雰囲気をお楽しみ頂けますのでGOODNICHE FRIENDSの皆さま、引き続き玉造へどうぞよろしくお願い致します。

いつもならこのような様子ですが…

只今、外壁工事中につきこのような様子となっております。

もちろんいつも通り営業中ですので変わらずお立ち寄り下さいませ~
またご入店の際は頭上にはご注意くださいませ。

      

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!