今年最後のお買い物も宜しくお願い致します!

気付けばもうすぐクリスマス。1年365日の中で最もワクワクする日。子供の頃と言えば、誕生日とそしてクリスマスは無条件でプレゼントを買ってもらえるサイコーの1日だったのです。

ところが今年はと言えば、コロナ、コロナでなんだか気づけばクリスマス。気持ちが振り回された感じで、やっぱり初めての出来事はあっと言う間だし、不安な気持ちにさせられます。

そんな時に思うのはやっぱり自分にとっての楽しみが何かという事とと、その事はどんな状況であっても決して忘れないし、結果的にそのことばかりを考えている、その事を中心に物事を判断している自分がいる事に気づいたりしますね。それだけきっと楽しい気持ちは大事だという事なんだろうなぁ~と思います。ぼくの場合はもちろん服の事だけでいつでも頭の中はいっぱいですね。基本的には「今日は何を着ようかなぁ~」ですから!笑

そんな楽しい事に共感して下さるGOODNICHE FRIENDSをはじめとする皆さまに、今日もGOODNICHEを通してお会い出来たりお話し出来る事は本当に奇跡的な事ですね。いつもありがとうございます。大切なご自身やまた大切な人へ、ご褒美やプレゼントと共にクリスマスをお楽しみ頂くお手伝いが出来れば幸いです。

また新しい年の始まりに大好きな洋服を着て楽しくお過ごし頂けますようにいろいろご用意させて頂いてます。どうぞ今年最後のお買い物も、GOODNICHEでご贔屓にお楽しみ頂けましたら嬉しい所存でございます。よろしくお願い致します!

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!