GOODNICHE FRIENDSは救世主!

皆さま、クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?今年はお家でお過ごしの方も多いと存じます。大切な人へはもちろん、ご自身へのクリスマスプレゼントをお探しの皆さま、GOODNICHEにはご提案させて頂けるモノがいろいろございますのでどうぞご利用下さいませ。

さて本日もまた気持ちのいい素敵なお客様との出会いがございました。奥様へのプレゼントとご自身へのプレゼント探しへ初のご来店。前もってインスタやブログ等を見て頂いていたとの事、クリスマスがきっかけとなりご来店頂けましたが、何よりもこのようなご時世だから少しでも街へ還元できればとの事で、わざわざGOODNICHEを選んで頂いたその気持ちが本当に嬉しい!

クリスマスに相応しい、ぼくにとっても救世主 。結果的にはGOODNICHEへのプレゼントとなり、それはまた結果として、お客様や皆さまへの新しいご提案へと巡っていきます。これぞGOODNICHE FRIENDSという事です!

本当はインスタに写真をご一緒させて頂きたい素晴らしい方でしたが、諸事情もちろんございますので、「文章で!」との事、「もちろん、喜んで!」とこうなりますから笑 ブログのスペシャル枠としてさせて頂きました。お約束通り早速書かせて頂きましたよー!笑

ご来店ありがとうございました!大切な奥様と大切なご自身へのプレゼントが見つかって良かったです♪これからもよろしくお願い致します!!

     

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!