MANY MORNINGS SOCKS

のんびりスタート致しました2021年。GOODNICHEでは恒例の「フクを買ってくじを引こう!」もお楽しみ頂けてまして、新しい年も皆さまと共に楽しんで行ければ幸いです。

さて、おしゃれは足元からなんて言いますが、新しい年には新しい靴下から始めて頂くのもいいのでは無いでしょうか?笑

MANY MORNINGSは、とにかくハッピーな気分にさせてくれる靴下です。左右でデザインの異なる所謂アシンメトリーなのです。これだけでワクワクものですが、そのデザインのバリエーションも豊富で楽しい。きっとお好みの1足が見つかるのでは無いでしょうか~! また靴下と言えばの奈良産ではございませんがサイコーのクオリティで履き心地も◎ そんなニッチなポーランド製の靴下は、目の肥えたGOODNICHE FRENDSも納得して頂けると思います!!

MANY MORNINGS
SOCKS
REGULARサイズ:22-24.5cm、25-27.5cm、28-30.5cm
プライス:¥1,600-+tax
KIDSサイズ:14-16.5cm(2-4歳)、17-19.5cm(5-8歳)
プライス:¥1,200-+tax)

恐竜柄はキッズサイズからございますのでファミリーでもお楽しみ頂けます!

もちろんエイジレス・ジェンダーレス・サイズレスでお楽しみ下さいませ!

     

GOODNICHE WEB SHOPはこちら

   

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!