CAL O LINE UTILITY FATIGUE SHIRTS

服は本当に楽しい!楽しみ方は各々だと思ってて、ぼくの場合は単純にカッコいいと思ったものを着れる事に喜びを感じれる。あとはどう着ようかなぁ~とあれこれ考えたり、いや最近は考えるというよりも着たい物をただ組合わせるだけで、考えてたら逆に思い付かないような組み合わせになったりして、そいう言うのがなんだか良かったりと感じる。常に心にはブルースリー師匠が居てますので笑 「考えるな感じろ!」ってね~。

そういえば妻のAIKOがある日「ガチャガチャ」やったことあるんかな~。いや、やったことないやろうな~?って言ってた。教科書ってあるのかよくわからないけど、だれもが想像する或いは安心するコトやモノを求めることは、結果として失敗したくない気持ちの例えな理由(ワケ)だけど、どのようなカプセルが出ようが、そのガチャガチャを選んだ時点で本当はすでにどれもイケてる筈なんですよね~。

ガチャガチャってイケてる道への登竜門やったんかー!?って思いましたね笑 とりあえずやってみる事の大切さなんでしょうね~

CAL O LINEの服は、GOODNICHEで人気ブランドのひとつですが、まだの皆さま店頭で運良く出会う事ができたなら、とりあえずCAL O LINEのガチャガチャはやってみる価値はアリだと思います!はい~。

  

CAL O LINE
UTILITY FATIGUE SHIRTS
¥18,000-+tax

春の羽織モノにおすすめ、ぼくも長年愛用しているCAL O LINEのシャツジャケット。スウェット、カットソー、シャツそしてTシャツの上へ何でもござれ。打ち込みの良いウェザー生地は良く見るとクレイジーパターン!手を入れ易いハンドポケットもあれば、大き目の内ポケットも左右にある。ユニークでありながらも普遍性の高いアイテムはここらしさの真骨頂です。

    

GOODNICHE WEB SHOPはこちら

   

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!