『CAL O LINE』&『CARAVAN』2021秋冬受注オーダー会

今朝(3/24)の大阪城公園の様子。

GOODNICHEから北へ徒歩約5分。大阪城公園の桜もぼちぼち色づいて参りました。所によっては綺麗に開花してまして、今週末あたりから見頃とも聞いております。目で春を感じることの出来る季節となりましたね。

GOODNICHE店内も春モノが満開となっておりますとともに、「CAL O LINE」と「CARAVAN」の受注オーダー会を開催させて頂きます。昨年9月の周年スペシャルイベントで大変ご好評頂きましたイベントでございます。今週末26日(金)、27日(土)の2日間限定です。ゲリラオーダー会を開催させて頂きます!2021年秋冬の新作サンプルをGOODNICHEが厳選させて頂きました。そのおすすめアイテムたちが先行でご確認の上、ご注文して頂けます。このスペシャルなイベントへ皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております。めちゃくちゃイケてます!どうぞご参加下さいませ~。

またイベント開催にあたりお願いと致しまして、ご来店のご予約を前日までに頂戴出来ますと幸いでございます。当日や直前のご連絡には対応しかねる事がございます。皆さまにゆっくりとお楽しみご確認頂けますよう調整させて頂いてます。ご協力の程どうぞよろしくお願い致します。

ご予約方法は、メール(info@goodniche.jp)またはインスタグラムのDM(@goodniche_japan)からご希望の「日にち(26日or27日)」「時間」「お名前」をお知らせ下さいませ。必ずお返事をさせて頂きますのでご確認の程よろしくお願い致します。

さて、今週末は大阪城公園のお花見とGOODNICHEでお買い物をお楽しみ下さいませ~

   

『CAL O LINE』&『CARAVAN』2021秋冬受注オーダー会
期間:3/26(金)、27(土)
時間:12時ー20時
場所:GOODNICHE

     

GOODNICHE WEB SHOPはこちら

  

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!