mellow people 2021秋冬受注オーダー会

花の盛りもいつしか過ぎて、葉桜の緑が鮮やかな季節となりました。早いものでGOODNICHE店内もTシャツや半袖シャツ、スニーカーにバッグなど初夏を意識した商品で埋め尽くされ始めています。

また今週末16日(金)から18日(日)までの3日間、mellow peopleの2021秋冬新作コレクションのサンプルをご確認頂けます。もちろん気に入って頂きました商品はご予約を承りさせて頂きます。洋服好きのGOODNICHE FAMILIYをはじめGOODNICHE FRIENDSや皆さまにはタマラナイ週末をお過ごしいただけますよ~!

特に今回はブランド史上最高のラインナップでは無いかと思います!デザイナーの小野寺さんからも田口さんには気に入って頂けると思います!と自信に満ちたお話を展示会前からして下さっており、まさにきっちりその通り!めちゃくちゃ良かった~。ヤバイよヤバイよ~、あれも欲しいしこれも着たい~。そんな感じで展示会では興奮しておりました。

mellow peopleは、機能素材を上手にファッションへ消化し街中で「カッコ良く」「快適に」楽しめる洋服とした認識でGOODNICHEではご提案させて頂いてます。2021秋冬のラインナップは、3つの異なる新素材をライトアウター、ジャケット、フーディー、シャツ、パンツ等それぞれに適したアイテムへ乗せることで街中でも快適に楽しめる大人のデイリーウェアとなりました。カラーはブラックのみ。アクセントで赤や青。これがまた嫌味でなくしっかりファッションが機能してる。そんな感じの印象です。また着心地もサイコーでめちゃくちゃイケてます!

今週末はGOODNICHEで、mellow peopleの受注会をお楽しみ下さいましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します!

   

【mellow people2021秋冬受注オーダー会】
期間:4/16(金)、17(土)、18(日)
時間:12時ー20時

場所:GOODNICHE

★ご予約制です。メール(info@goodniche.jp)またはインスタグラムDM(@goodniche_japan)より前日までにご予約のご連絡をお願い致します。ご希望の「日にち(16日、17日、18日)」「お時間」「お名前」をお知らせ下さいませ。必ずお返事をさせて頂きますのでご確認下さいませ。また当日や直前のご連絡には対応しかねる事がございます。

     

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!