JIMMY’Z

言うなれば陸サーファーなんですね~笑

例えば、楽器を使って演奏はしないけど音楽は好きとか、野球はプレイしないけど観戦するのは好きとか、そんな感じと一緒?ちと違う?笑 まぁ、そんな感じでサーフィンはしないけど、ファッションとしてムードが好きってコトですね~。

ぼくは学生時代に陸上競技をしてたから、例えばアシックス(オニツカタイガー)とかミズノなどの競技として愛用していたスポーツブランドがファッションアイテムとして消化しにくい所がありますが、そんな感じで逆にサーフブランドをファッションとして楽しむ事が出来るんだと思っています。

そんなこんなでただただ好きなものを自分に素直に好きなように楽しむに限りますね。もちろんエイジレス・ジェンダーレス・サイズレスでお楽しみ下さいませ!

JIMMY’Z
1984 T-SHIRT
¥5,390-(税込み)
1984年マリブのサーファーでアーティストのJim Ganzerが「JIMMY’Z」を立ち上げる。フォードのウッディワゴンをブランドアイコンとし、オールドサーフの象徴。伝説のブランドとなりつつあった当時のコレクションを近年復刻しています。

激しい柄のロングパンツの先輩におすすめされる事で知ったBIRDWELL。ここからぼくのオールドサーフがスタイルのベースとなるファッション人生が始まるのです。それはもう夢中になって調べた。当時はスマホなんてなくてガラケーがようやく浸透しつつあった時代。まだまだ街の人と雑誌が情報源。その中で知ったJIMMY’Zのこのアイコンは、かつてカッコいいと思った憧れ。もちろん今でもそのフィーリングに色あせることは無く、カッコいいなぁ~と思える。共感して頂けましたらお楽しみ下さいませ~

    

GOODNICHE WEB SHOPはこちら

   

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!