今日ナニ 2021.06.02

6月に入って一気に夏って感じですね~。さて一昨日の事。いつものようにオープン前に店の前を掃き掃除しておりますと、すくすくと育ったアガベのトゲが左小指の先にブスッと突き刺さったのでございました。

営業を終えて自宅にてピンセットでほじくり出そうとしたものの上手く抜けず。。いろいろググってますと、五円玉がどうとか、こんなピンセットがおすすめだとかございましたが、ここは手っ取り早く翌日に皮膚科&形成外科へ。

待ち時間にまたググってますと、最悪は麻酔からの切開なんて記事にビビりながら、妻に付き添ってもらい、そのときを待つのでございました。先生がおもむろにピンセットを手にしながら、、なんと助手へ「麻酔」の一言。

えー、申し遅れましたが、私は大の注射嫌いでございまして、どうにかこうにか注射を避けて生きてきておりました。流石に40を過ぎますと採血を必要とするシーンが増えて参りまして、医療の進歩も手伝ってか、注射に強くなってきてはおりますが、指へ麻酔となると話は別。どうにか逃げようと考えましたが………、そこへ妻のサイコーの一言!「トゲが入ったままでも大丈夫なんですかね?入ったままだとどうなるのですか?」と助け舟、、も空しく、気づけばベットへ横になっておりました。

思ったほど痛くはなかったのですが、目と右手に力が異常な程入っていたのはご察しの通り。気持ちがただただ緊張しておりました。手術の様子は妻がしっかり看ておりましたので、ご興味ありましたら店頭にて笑 そんなこんなで一夜明けた本日の今日ナニ。暑いですが清々しい。そんな1枚でございます。

Tシャツ:CAL O LINE Lサイズ着用
パンツ:Erick Hunter Mサイズ着用
スニーカー:VANS 8.5着用
キャップ:Cali Headwear
バングル:NORTH WORKS
ブレスレット:NORTH WORKS × GOODNICHE

    

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!