SPACE COBRA

スペースコブラは寺沢武一先生の漫画作品です。左腕にサイコガンを持つ宇宙海賊コブラのSFアクションです。
当時、兄が「週刊少年ジャンプ」を読んでいてコブラのファンでした。わたしも幼いながら読んでいてコブラに憧れていました。
1982年10月7日から1983年5月19日までTVアニメでも放送された時はいつも楽しみに見ていました。
オープニングテーマ「コブラ」はテンポの良いスペーシーな歌と共にコブラの躍動的なキレイなアニメーションの映像でわくわくしました。
エンディングテーマ「シークレット・デザイアー」は大人なジャズにあわせてコブラとレディのアニメーションがながれていて、なんだか大人な感じで憧れましたね…!

大人になってからでももちろん楽しいコブラ!

今年ロサンゼルスに行った時、素敵なお店にコブラのTシャツが!!即購入しました!
キン肉マングッズも可愛すぎて購入!!ロサンゼルスでも今も人気者でいるコブラを
わぁ~やっぱりかっこいいなぁ~と思います!


COBRA × SEVESKIG
このTシャツを見た時も全部欲しい!!とわくわくしながら選びました!
80年代を代表する漫画「COBRA」と「SEVESKIG」のコラボレーションTシャツ!

印象的な漫画の表紙を紙にプリントし、Tシャツに貼り付ける特殊な加工をしています。


¥11,000-


整形後のCOBRAと整形前のCOBRAをプリント。


¥8,400-


背中にMISTYをプリント。


¥6,400-


COBRA Tシャツ!好きな人はもちろん!漫画を読んでなくてもカッコイイと思ったら是非!!着てくださいね~!

AIKO