バッグと言えばリュックのぼくも、夏になると話は別。トートバッグになる。背中が汗だくになるからどうしてもトート。とは言え、片側へ重心がいくのは得意でないから、出来るだけ避けたいのが本音なのです。
例えば 、休日などで荷物が少なくて済む場合は、こぞってファニーパックの出番。しっかりウエストへ装着するのがぼくは好きだなぁ~。両手が自由で片方へ偏ることなくバランスもいいという実用性はもちろん、Tシャツにショートパンツ、そして腰にはファニーパックがちらりと除く。そんな感じの見た目が好きなのです。
特に今年はカラフルなのが気分かな。パープルやオレンジ、そしてこのイエローの様にポップなカラーが気分。約20年前のアウトドアブームの時に憧れた90sのNIKE ACGみたいなムード。あ、またあまりに私的ですみません!笑 今ならもっとタウンを意識した感じでそんなアウトドアなカラーを取り入れたいのです。
軽くて丈夫なナイロン素材は撥水加工を施しています。身の回りのモノを収納するのにちょうどいいサイズ(ペットボトルも収納できる!)。夏のバッグにおすすめ、SMLからです!
GOODNICHE WEB SHOPはこちら。
今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!