今日ナニ番外編「CAFENOTO COFFEE」 2021.07.15

本日は営業前にCAFENOTO COFFEEさんへ行って参りました。と申しますのも10周年という事でしてお祝いです!GOODNICHEのプレオープンでは、ご来店いただきました皆さまへ GOODNICHEオリジナルのコーヒーをCAFENOTO COFFEEさんに淹れて頂きました。またその後はインショップをさせて頂いたりと何かとお世話になったのでございます。

10周年おめでとうございます!かわいい周年アイテムもいろいろ作られていて店内も楽しくお過ごしいただけますね~。今日は暑かったのでアイスバーグとブラウニーをテイクアウト。いつもほんまに美味しいですね!

GOODNICHEから郵便局を南へ下って長堀通の角にCAFENOTO COFFEEさんがございます。歩いてどうでしょう。5分かからないぐらいですかね。ぼくなら2、3分ってところです笑 きれいな道なので街並みを楽しみながら歩いて頂けますね!GOODNICHEとセットでよろしくお願い致します!!

写真では確認取れないのが残念ですが、店主の指にはNORTH WORKSのリングがキラリ!いつもありがとうございます~
10周年バージョンのラベルがカッコいい!アイスバーグ美味しいよ~

では今日も皆さまのご来店、って終わったらダメですね笑 今日ナニでございました。が、肝心のスタイル写真はございません!笑 番外編でございます~

上の写真の通り、暑いので、mellow people × GOODNICHEのTシャツでございます!これは同ポロシャツと同じ素材で蒸し暑い夏の日にピッタリなのです。通気性が抜群で、汗もすぐ吸収して速乾します。常時ドライにお楽しみ頂けるんですね~。因みに吉本芸人のきみどり古田さんにご紹介して下さりましてオオサカマニアでも掲載して頂いてます。

それからそれからヘアスタイルもファッションの一部。暑い日は清く縛ります。ちょんまげ~

   

そんなこんなで「今日はナニを着ようかなぁ~」#今日ナニ 番外編でございました。

    

CAFENOTO COFFEEさんからのGOODNICHE。またはGOODNICHEからのCAFENOTO COFFEEさんで、今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!!