CULTURE CLOTHING STORE『GOODNICHE(グッドニッチ)』!!

約20年某セレクトショップ等を経て、2017年9月16日に大阪・玉造に『GOODNICHE(グッドニッチ)』をオープンさせて頂きました!あくまでぼくたち(妻のAIKOと営んでます)が経験・体現してきたものを中心に、いいと実感したモノや直感で気に入ったモノのだけをお取り扱いさせて頂くお店です。

とにかく洋服とそれにまつわるカルチャーが大好きで、学生時代はアメリカ村や東心斎橋、南船場の服屋に入り浸ってました。「携帯持ってる?」が挨拶みたいな時代。情報源といえば、本や雑誌そして街の人。洋服とは?カッコいいとは?を知る為には、とにかく街へ出るしかなかったんですよね。

ぼくたちの場合、すべては古着屋とセレクトショップに答えがあったんです。もちろん洋服だけではなくたくさんのことがそこにはあった。大阪・ミナミの街と服屋で育った。だから今度はそのような場所を一から作りたい!そんな思いで『GOODNICHE』を始めました。出来上がった街ではなく、これからの新しい場所「玉造」で一から始めたいと思います。

ぼくたちが考えるカルチャークロージングストアが少しでも共感して頂けたり、実際に楽しんで頂けたら嬉しい。結果的に皆さまにとってのグッドニッチ(丁度いい自分の適所)になっていただきたい!皆さまと一緒にお店が育っていけたら本当に嬉しい!そんな空間を目指して今日もGOODNICHEは営業中です!!明日も皆さまのご来店をお待ちしております。

GOODNICHE 田口正博・愛子