そろそろ「秋物」始めます。

夏真っ盛りではございますが、そろそろ「秋物」も始めます。なんとなく秋の気配を感じたり、気分が少し先に行き始めた頃にちょうどいいアイテムたち。

個人的にはイエローが気分なこの夏。秋はそこからのグラデーションとしてブラウンが気分だなぁ~と。まだまだ暑い晩夏には、セントジェームスのピリアック(TAUPE/GRIS CL)がおすすめでご用意させて頂きました。また既にインスタ等でご紹介済みの「melple」や「LAMOND」の新作パンツは、晩夏から楽しんで頂けるシーズンレス。この時期は夏物もそろそろ飽きてきたけど、秋モノにはちと早い。夏物とシーズンレスな秋の新商品をミックスして楽しみたいですね~。

8月はメインブランド「CAL O LINE」を中心に入荷がありそうですね。ロンTやチェックのワークシャツ、タイダイソックス等々。また「REMI RELIEF」の進化を遂げたスウェットも見逃せませんね~。もちろんエイジレス・ジェンダーレス・サイズレスでお楽しみ下さいませ!

そしてまずは、誰もがただそれを着るだけでイケてる大人の雰囲気へ導かれる 「LAMOND」のシャツとパンツが到着しました。詳しくはこのブログで改めてご紹介させて頂きます。もっと詳しくは店頭にて。

   

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!