WASEW ISLAND KNIT

大好評開催中WASEW2022春夏受注会。今月末10/31(日)のハロウィン🎃までさせて頂いています。そんなWASEWよりシーズンアイテムが入荷致しました。ブランド初となるセーターでございます。

メンズウェアのセーターを語る上で外せないガンジーセーター。身体に沿ったシルエットとガッシリと重量感のあるそれは、今の気分かというと「?」マークとなるのはぼくだけでしょうか。クラシックな雰囲気は確かに気分だけど、シルエットと重さや着心地を思うと、アップデートされたものがあれば、それが気になるのでございます。

WASEWのガンジーセーターは、ここらしさがしっかりと詰まり、これらの思いも同時にしっかりと形となったものなのです。
度詰めで重量感のある目の詰まった編み目はアメリカを感じる雰囲気。一方で襟の両サイドや脇下にマチをとり動きやすさも取り入れた。さらにホールガーメントで編み立てたことで、脇や袖下に継ぎ目が無くノンストレス。柔らかく緩いシルエットが気分、ロールネックのボートネックも気分をさらに盛り上げてくれます。 おすすめです。

WASEW
ISLAND KNIT
カラー:BLACK、GREEN(近日再入荷予定)
サイズ:L
¥28,600-+tax

     

もちろんエイジレス・ジェンダーレス・サイズレスでお楽しみ下さいませ!

      

     

GOODNICHE WEB SHOPはこちら

    

本日ご紹介の商品について、通販やお問合せをご希望のお客様はこちら

     

今日も皆さまのご来店をお待ちしています!