メリークリスマス!

年に一度の楽しいクリスマス!お久しぶりのブログとなりました~。年末はバタバタと忙しくなってしまいますが、こうして楽しい気分にしてくれるクリスマスがあるとバランスが取れますね。本当によくできています。気分を楽しむのは洋服と同じ。各々のクリスマスを自由に楽しみたいですね!

さて、クリスマスプレゼントにもおすすめさせていただいておりましたBUILD-A-BEARのぬいぐるみ。なんとかギリギリ?!間に合いそうです。はい。順調に行けば本日夕方までにはアメリカからGOODNICHEへやって来てくれる予定でございます(14時現在ではまだでございます)。

先にご予約を頂戴しておりました皆さまには、お伝えしておりました通り年内にはお渡しさせて頂けそうです。(出来ればクリスマスまでにと思っておりましたが、ごめんなさい!)改めて個別にご案内させて頂きます。もうしばらくお待ちくださいませ。

そんなこんなでクリスマス。

今年一年頑張った自分へのご褒美に、また大切な人への贈り物に。おすすめさせて頂けます楽しいアイテムがございます!クリスマスのムードを自由に楽しみましょ♪ 改めてこのブログやインスタグラムを通して新入荷商品をご紹介させていただきますね!

    

今日も皆さまのご来店をお待ちしています!