2022春夏

エイジレス・ジェンダーレス・サイズレス!年齢を問わず、性別を超越し、お好みのサイズバランスにてお楽しみ頂ければとの思いから、これらをテーマに2017年よりご案内させて頂いております。

また、時代とともにそのような流れとなりつつありますが、人と言うのはなんて勝手なのでしょうか!?そうなったらそうなったで逆もまた真なり?ということとは違って、メンズアイテムもあればレディースアイテムもある。それをどのように楽しむかは自由であるということでございます。

そんなこんなで、今シーズンはレディースアイテムを少しばかり強化させて頂いております。既に新入荷も始まっております。また待望の新規取り扱いブランドもございます。ずっと妻のAIKOが愛用しておりました「mizuiro ind」です。満を持してご用意させて頂きます。GOODNICHE GIRLの皆さまどうぞお楽しみ下さいませ。もちろんメンズアイテムはいつも通り。オーセンティックでありながらもユニークさも兼ね備えたモノたち。さらにはユニセックスでも楽しめるジェンダーレスアイテムも新たにご提案させて頂く予定でもございます。

春モノが入荷が少しずつ始まりました。また暖か冬小物も充実しております。まだまだこれから寒い日が続きそうですが、お出かけの際は暖かくしてお過ごし下さいませ。

      

もちろんエイジレス・ジェンダーレス・サイズレスでお楽しみ下さいませ!

     

今日も皆さまのご来店をお待ちしています!