今日ナニ 2022.01.27

昨日の26日は、ご近所の森ノ宮キューズモールにあるスーパー「LIFE」のリニューアルオープンでございました。約2週間の沈黙。よく利用しているだけに楽しみにしておりました笑 早速お祝いに駆けつけまして、以前より狙っていたスイーツを購入(甘いの大好物です!)。この日にピッタリの買い物が出来て大満足なのでございました(美味しかった~)。店内もめっちゃ見やすくなって楽しい!デイリーな事だけにちょっとしたリニューアルが良かったりしますね。定期的な見直しは必要だなぁーと思ったのでございました。

そんなこんなで大切にしている洋服も定期的なリニューアルってやってるよなーと改めて思ったのでございます。世相に合わせて自分自身の定番こそ変化していくものですからね~。近年の劇的な変化としては、サイズ感でしょうか。着ているモノの好みに根本的な変化はないけど、サイズの好みは確実に大きくなってきた。そんな感じの皆さまは多いと思います。

またこだわりの許容範囲が広がった方も多いのでは無いでしょうか。ぼくはそう。服ってやっぱり楽しいなぁー飽きないものだなぁー終わりが無いなぁー今日はナニを着ようかなぁ~とつくづく実感しています。

そんなこんなで「今日はナニを着ようかなぁ~」#今日ナニ でございました。

   

今日も皆さまのご来店をお待ちしています!