Yonetomi NEW BASIC

大変ご好評頂戴しました米冨繊維株式会社のファクトリーブランド「COOHEM(コーヘン)」のニットスウェット。同社が手掛けるもう一つのブランド「Yonetomi NEW BASIC」からも楽しみにしておりましたコットンニット、サマーセーターが入荷して参りました。

「COOHEM(コーヘン)」はラクジュアリーでモダン。所謂モードな要素もあるファッション性が高いものと個人的には感じております。一方「Yonetomi NEW BASIC」はと申しますと究極のデイリーウェア。そんな言葉がぴったり。より日常に根ざした他には無い、唯一無二のモノではないでしょうか。画像からは伝わらない笑 またモノを見て頂くだけでももしかしたらわかりづらいかもしれません。袖を通して頂くときっと身体を通してご納得して頂ける逸品です。

年齢や性別を問わず、色々な人が様々な場所で。好きな色を好きなサイジングで。あらゆる日常に寄り添うニット。どこにもない個性をありきたりから編み出す。そんなテーマの「Yonetomi NEW BASIC」。

あぁ、これは共感させて頂ける。まさにエイジレス・ジェンダーレス・サイズレス!

またこのようにも。。
強い個性というものはどこに宿るものなのでしょう。ひとであろうと、モノであろうと、衣服であろうとあからさまで目立ちやすい場所よりもむしろどこにでもありがちなもののなかでこそ輝いて見えるものではないでしょうか。Yonetomi NEW BASICはクラシックな編み組織によるベーシックな佇まいでありながらさりげない素材の組み合わせによってこれまでにない美しい響きを生みだし気負いのない、けれども気の利いたデザインで日常の装いとして楽しめるご提案を致します。ありふれたもののなかからどこにもない個性を編み出すこと。それはコストパフォーマンス最高のクリエイティブにちがいありません。大げさに個性的であろうとする必要などひとかけらもないままに。

きっとGOODNICHE FAMILYやGOODNICHE FRIENDSそして皆さまに響くであろうメッセージが、この服にはございます。

スウェットのようなニットでございます。コットンニット。コットンの極細番手の糸を何本も撚り合わせた強撚糸は、ウェーブ形状にしたモノを使用しています。その凸凹した糸で度詰めして編み上げたテキスタイルは、もちろん凹凸感があり奥深い独特のムードがあります。

ただ見た目の雰囲気の良さだけではありません。この凸凹は、肌にあたる面積が少なくなりますのでドライタッチ。洗濯にも強いです。乾燥機はNGですが、手洗いできるのが嬉しい。また度詰めして編み上げていますので、丈夫でハリがございます。同時にニットですから伸縮性もある。しっかり丈夫な生地でありながらも横方向に伸びますので、腕を動かすなどしても引っ張られることなく着心地もいい。またコットン100%ですからシーズンレスでお楽しみ頂けます。まさに究極のデイリーウェアなのでございます。

Yonetomi NEW BASIC
WAVE COTTON KNIT P/O
カラー:D.GREEN、BLACK
¥19,800-(税込)

もちろんエイジレス・ジェンダーレス・サイズレスでお楽しみ下さいませ!

     

     

GOODNICHE WEB SHOPはこちら。

     

本日ご紹介の商品について、通販やお問合せをご希望のお客様はこちら

      

今日も皆さまのご来店をお待ちしています!