ACE SNKR JONNY

この度、グッときたテンションのアガルスニーカーがございましたのでご提案させていただきます!

2022年春よりスタートされる、新しいスニーカーブランド「ACE SNKR(エーススニーカー)」でございます。

ファッションとは何か?スニーカーとは何か?の、答えの一つのようなACE SNKRのJONNY。ただただ自由。今履きたいのはこういうスニーカーだなと。既存の価値観の外にあるであろう楽しい気持ちを大切にしている。みんなが知っているモノや流行ってるモノもいいけど、そうではないところのもモノもまた欲するのです。ただそうではないところのモノも何でもいいわけではなく、このムード好きだなぁ~

共感して頂けたら嬉しい。


ランニング系スニーカーは個人的にはファッションになりにくく履く事が少ないけど、これは履きたくなった!履き心地も抜群です。サイズ感もワイズが広めで日本人ならすんなり納得いかれる方が多い事でしょう。また紐靴ですがスリッポンなのです笑 紐がゴム。伸びますので紐をそのままで簡単に履いて頂けます。ポイント高し!

またクラシックな見た目ですが、しっかり今のムードがあるディティールで、ジーンズやチノパンに合わせても90年代よろしくヴィンテージアメカジスタイルな土臭さもなくすっきりお楽しみ頂けます。

    

    

ACE SNKR
JONNY
カラー:オレンジ、パープル
サイズ:23,24,25,26,27,28,29
¥10,890-(税込)

     

もちろんエイジレス・ジェンダーレス・サイズレスでお楽しみ下さいませ!

     

      

GOODNICHE WEB SHOPはこちら。

    

本日ご紹介の商品について、通販やお問合せをご希望のお客様はこちら

    

今日も皆さまのご来店をお待ちしています!