DENIM & CHAMBRAY

CAL O LINE 2022SS LOOK


TOWN & COUNTRY
TOWN & COUNTRYという言葉になぜか心惹かれてしまう。
街に住む人は自然の雄大さを求め、自然の中で暮らす人はエキサイティングな都会に憧れを抱く。
しかし、どこからがTOWNでどこからがCOUNTRYなのかについては、人それぞれで明確な定義は無い。
そう、その曖昧な線引きがロマンティックでエイサイティングな別世界への想像を掻き立てるのである。
圧倒的なスピードで変化する社会と平行する緩やかな時の流れ。対極でありながら、時には表裏一体。
情報過多となり忘れていたファッションの本質、原点への回帰。
TOWN & COUNTRYという言葉の引力に惹かれたCAL O LINEのロマンティックなコレクション。

    

TOWN & COUNTRYは、CAL O LINE 2022SSのテーマ。それぞれの立場でそれは意味が異なる。あー、気分だなぁ~と共感と敬意を表します。個人的な解釈ではDENIM & CHAMBRAYがまさにキーアイテムに感じるのです。

定番でありながら新鮮に感じるのは、きっと自身のファッションの根源であり、すこし距離を置いていたモノだからかもしれません。

どうせならセットアップでやってみたい。そう思うのです。またセットアップでなくとも同色のグラデーションであったりとブルーを軸に楽しみたいのです。あわせるアイテムやその背景等の足し算引き算で個々のTOWN & COUNTRYを、DENIM & CHAMBRAYを使ってまずは楽しみたいのです。はい。

    

もちろんエイジレス・ジェンダーレス・サイズレスでお楽しみくださいませ!

   

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!